有難う御座いました  m(__)m

標準

先月のあい菜市の売り上げ¥79,879円を
朝日新聞厚生文化事業団を通して
熊本に寄付をさせて頂きました
皆様にはご協力頂き、有難うございました

熊本の皆さんには落ち着いた生活が

早く戻りますように 柏から願います

DSC03651

 

今回の熊本地震や、東日本大震災の時もそうでしたが
日本人は配給や買い物にも、お互い助け合いながら
じっと辛抱強く行列にならび
混乱もない姿に日本人は素晴らしいと
外国の方から称賛されています
大変な時ほど、日本人の本来の姿が見えるのでしょうね
これから暑い夏に向かいます
一日でも早い復興が出来ますように・・・。

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です