やって来ました 東京ドーム!(^^)!

標準

今回の連休中に一番のお楽しみだったのが
東京ドームの巨人vs広島のゲーム観戦!(^^)!
先に言っておきますが、私は阪神ファン
旦那さんは巨人ファン・・・なにか戦争が起こる気配ですが
今回は広島戦でしたので、セーフってとこでしょうか
ずいぶん前に一度だけ行きましたが
久しぶりでしたので、キョロキョロとお上りさん状態
ドームに入る前には、プレゼントで巨人カラーの
オレンジ色のタオルをゲット
これテレビで観たことあるう~(*^-^*)
このタオルを点が入ったら振り回すんだなぁ~!!と
早速、首に巻いて気分上々↑↑

DSC03614 ジャビット君ってファミリーがいたのね

 

6時からのゲームですが、それぞれのチームのアップが始まり
鳴り物の応援もヒートアップ
こっちもお腹をアップしとかないと(*^^)v
ここはもちろん冷たいビールと焼き鳥で?
ビール片手に幸せ気分で試合開始
巨人のヒットが単発でなかなか点に結びつかず
反対に広島のラッキーなヒットもあって
オレンジのタオルを回す機会がありません
私のホットフラッシュの汗拭きタオルにピッタリ
ようやく念願の一点が入って、皆さんこことぞばかりに
頭の上でタオルの扇風機状態

 

DSC03628   DSC03633

 

それにしても球場内のビールの売り子さん
みんな若くて可愛い女の子
重いタンクを背負って、階段を行ったり来たり
笑顔で注文に素早く応じて、爽やかに去っていきます
あれは絶対若くないと出来ないなぁ~と感心して
ビールの追加とレモンソーダを注文してしまいました

 

DSC03634  広島の応援団はずっと立ったり座ったりと激しい応援

 

結果は広島が大勝・・・残念巨人(;_:)
まっ、結果はともあれビールの酔いも手伝って
帰りのラッシュアワーのような電車の混雑にも
気分良く家路に着きました?

 

DSC03649 きれいなライトアップ また来るぜぇ(^.^)/~~~

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です