連休はいかがお過ごしでした?

標準

今年の大型連休 10連休の方もサービス業でナシ(T_T)って方も
我が家の大黒柱の旦那さんは
前半から飛ばしてましたねぇ~(@_@)
まだ新車の匂いがする、AQUAをかっ飛ばし
東北ひとり旅 秋田に岩手、青森をお城目指してまっしぐら
とてもそんな旅について行く気も起らず
ハイハイ おひとり様でどうぞと送り出しました
次の日には無事に戻ってきましたが、AQUAが虫の残骸や泥だらけ(ノД`)・゜・。
続いて泊りでのゴルフと、休む暇なしの連休三昧

 

chihou_b2_touhoku  car_kousokudouro   kankou_kumamotojou

 

 

社会人一年生は、久しぶりに学生時代の友達と
大学生の娘はバイトに遊びに、リア充です

そうなると主婦の私は・・・家族の予定に振り回され
連休と言う名の、休めない日
まっそう言っても、テニスに仕事にお買い物にと
マイペースで活動してましたが
子供が大きくなると、一緒に出歩くこともなくなり
ちょっと寂しい気もします
まだまだ子離れできないアラフィフです

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です