春うらら

標準

今年の春は、いつもよりもゆっくりな気がします
ちょうど本業が始まった3月25日頃には
まだチラホラと咲き始めでしたが
自転車で爆走する間に、5分咲き・・・満開\(^o^)/
足元を見れば、可愛い❤ツクシが背比べ
春は空にも足元にも訪れています

まだ3分咲き!?

DSC03386 DSC03392  土筆の坊や

 

 

桜の季節は、日本人に生まれて良かったぁ~といつも思いますね
DNAに桜好きは遠い昔から、組み込まれているのかしら!?
松葉町のライフタウンは、桜の季節には
夜になると提灯の灯りが昼間と違って
少し妖艶な感じで素敵です
お友達は3階に住んでいますので
ちょうど目の高さに桜が咲いて
特等席からの眺めはまた格別でしょうね

 

DSC03398      DSC03396

DSC03399 満開 \(^o^)/

 

毎年、本業中に眺める桜で満足してますが
桜の木の下で、お花見しながらお酒もイイですね(^^♪
来年こそは桜の木の下で、大宴会!!
誰か企画してぇ~ヽ(^o^)丿

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です