明日は「あい菜市」ですよぉ~\(^o^)/

標準

 

 

DSC03032  焚火を囲んで、Kさんとイイ味出してるでしょ

DSC03038  大好きなブロッコリー❤

DSC03043 DSC03042  小松菜の収穫ガンバル

 

お昼前からの冷たい雨の中
ホウレン草や小松菜を袋詰め
ニンジン・カブを綺麗に洗って
K農家さんのご自慢「ネギ」は太くて美味しそう
頃あいの白菜に、コロンと美味しそうなサトイモ
太くて長いごぼうに、季節の菜の花

 

DSC03049  レインボーさんの無農薬野菜セット

 

レインボーさんのご自宅までお品を取りに行ったりで
あっと言う間に、一日が終了

DSC03045   DSC03046 たっぷり500g入ってます

 

 

DSC03048 和歌山の爽やかな八朔

 

フルーツもイチゴにみかん(ポンカンの仲間)、八朔などご用意
今回はレンコンをゲットしましたので
皆さん楽しみにして下さいね\(^o^)/

ハンドメイドのお店も充実
新しいお仲間も増えましたよ

明日は今日の冷たい雨も止んで
イイお天気になりそうです(^^♪
皆さんのご来店をお待ちしておりまぁ~す

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (4)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です