犯人は!? 爺っちゃんの名にかけて・・・。

標準

6月の初めに植えたゴーヤミニトマト
やっと黄色いカワイイ花を咲かせ始めました(*^_^*)

DSC00330  DSC00326DSC00327  結構、カワイイ❤

台風8号の風にも負けず、雨にも負けず・・・。
よく頑張りましたよ❤
やっと花が咲いて、しめしめゴーヤが食べれるぞぉ~っと
喜んでいたらゴーヤの花が無残にも
ちぎれて下に落ちているんです
まっ、一つや二つは仕方ないと思ってたら
咲いた花が全部落ちてる\(◎o◎)/

DSC00338 DSC00339

 

花だけ狙われて キレイに落ちてる状態

カラスの仕業? それとも? 家族のだれか?
今日は一日家にいたので、気にしながら夕方見たら
ショック(T_T)   やられてました↓↓
トホホっ、またまた全部・・・。
ベランダにはカラスが来た様子は無かったし
この事件は迷宮入りになりそうな予感

もしかしたら、ゴーヤ自身が食べられるのを
嫌がっての仕業でしょうか!?
絶対見つけてやるう~(-_-メ)

犯人探しはこれからも続くのであった・・・。

いつになったら食べれるのぉ~(>_<)

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (1)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です