おかげ様の「2周年大感謝祭」(^o^)/

標準

2軒の農家さんから始まった「あい菜市」も、あっと言う間の2年間
今では賛同して頂いた農家さんも増えて
ハンドメイドのお店に、スイーツにパンに芽子にんにくさん
NPOの「いもむし」さん
どんどん広がる地元パワーです

DSC02689DSC02687

精米中のあい菜市応援団のお二人・・・全部で120キロ\(◎o◎)/! お疲れさまです

 

今月はおかげ様で「2周年感謝祭」
お買い得の新鮮野菜に、季節のフルーツもたくさん
ご用意しましたよ(*^_^*)
フリーマーケットにはワクワクのお宝があるかも!?

お買い上げに付き、外れなしのくじ引きもありまぁ~す

お買い得なお野菜いっぱいですよ\(^o^)/

DSC02691 DSC02696

DSC02701  DSC02694                   DSC02698        DSC02700

 

空からは今も雨が降ってますが
明日の朝には上がってますように・・・。
神様お願いm(__)m

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (4)
  • 面白い! (1)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です