今度の18日(日)は「あい菜市」ですよ

標準

10月の「あい菜市」は18日ですよ\(^o^)/

まだ、雨の影響で野菜が高くて・・・。
あい菜市の協力してくれている農家さんも
野菜が厳しい状況です
そんな中でも、少しでも皆さんに喜ばれるように
お野菜やお花、ハンドメイドの作品を集めました
木工作品も新作ありますよ❤

芽子にんにくも自然酵母で作ったパン
ふわっふわっのシフォンケーキも人気です

日曜日はイイお天気みたいです
朝8時から9時半まで
早起きは三文の徳ですので
皆さんのお越しをお待ちしていまぁ~す(^o^)/

トマトあいチャン02ヒーマン02蕪ASAクン04

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です