秋の夜長は海外ドラマ

標準

先週末までは、まだまだ暑くて扇風機が大活躍
ちょっと動くと汗がダラダラで
更年期一年生には夏の様でした(>_<)

今日から朝夕は、急に気温が下がって

シャワーからゆっくりバスタブにお湯を張ってに変更

掛け布団も冬用を出しました

夕暮れも早くなって、6時過ぎには暗くなって

時間は確実に冬に向かっていますよね

皆さんの秋の夜長は、如何お過ごしでしょうか?

読書?編み物?美味しいお酒を頂くのも素敵❤

私は海外ドラマをゆっくり鑑賞 お気に入りのドラマは「スーパーナチュラル」

「バンパイア・ダイアリー」「グリム」 ちょっとミステリー系が好きですね

略して「スパナチュ」のサムとディーン

images (12)      images (13)

 

「CSI」シリーズも良いですね(^^♪

ドラマとバカにしてはいけません しっかりお金を掛けて作っていますので

映画にも負けないぐらいのクオリティ

集中力も1時間ぐらいで限界だし・・・(;_:)

字幕版だったら、英語の勉強にもなります

イケ面にうっとりの秋の夜長 寝不足にならない様に、楽しみまぁ~す

ハンサムなジェイミー・フレイザー❤ マッチョなボディーも(*^^)v

images (14)

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (3)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です