リベンジ Part3

標準

去年のリベンジが出来ました!(^^)!
我が家のゴーヤちゃんが、成人式を迎えられ
ちょうど良い頃合いになりました
下の方がちょっと黄色くなってきたので
慌てて収穫\(◎o◎)/!

DSC02343 DSC02345

 

今日の夕飯はゴーヤチャンプルーにしましょ❤と
用意してましたが、予定変更で一晩ゴーヤちゃんを放置
\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

DSC02353  急激な変身に驚くばかり

 

キャー(@_@;)
なんと一晩で黄色にチェンジ
どうして!? ホワイ!?
一晩でこんなにも黄色になってしまうんだぁ~

 

もうこれはイルージョン
二日後はパッカーン!!
自然に割れて中の赤い種が見えてます
赤い種にはちょっとドキドキ❤

DSC02359   DSC02356 早目に食べよぅ

涼しくなって成長が止まってますが
あと何本か生ってますので
楽しみにもう少し待ってみまぁ~す

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (2)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です