あめ・雨・・・(T_T)

標準

久しく青空が出ていない関東・・・。
毎日毎日、あめ・アメ・雨
今日も台風の影響で、朝早くから柏市の大雨に関して緊急メール
大雨に注意の放送を流しながら
パトロールカーが巡回
真っ白になるくらいの雨は怖いですね
場所によると電車も止まって、陸の孤島と化してます(T_T)

sky_line06_rain

利根川も河川越水や堤防の決壊が起きてるそうです
一滴の小さな雨粒がたくさん集まると
もの凄い力になるんですよね

ちょっと空は明るくなってきましたが
雨はまだまだ止みそうにありません
予報を見ると柏界隈は、雨の通り道になってしまってます

shizensaigai_guerrilla_gouu

こんな時はダラダラ~ッとテレビか撮りだめていた
ドラマや映画鑑賞の日になってしまいます

色々ひかりテレビで観てますが
今一番ハマっているのが、海外ドラマの「GRIMM グリム」
童話で知られるグリム兄弟が書き残した物語は
人間の姿かたちを借りて人間社会に潜む「魔物」たちとの闘いの記録・・・。
って、グリムと呼ばれる主人公が、魔物と戦うドラマ
「スーパーナチュラル」にも近い話ですが
一話完結の話ですので、さらっと楽しめます

「アンダー・ザ・ドーム」は、スティーブン・キング原作のSFミステリー
謎の巨大ドームによって外界から隔絶された田舎町を舞台に
人々がサバイバルを繰り広げるSFミステリー
もうすぐ新シリーズも始まりますので、今から楽しみに待ってます❤

イヤー(゜レ゜)  ゆっくり鑑賞会といきたかったのに
まだ夏休み中の大学生と就活生もゴロゴロ・・・。
私の苦手なキュンキュンする恋愛映画観てるし・・・(T_T)
仕方ない暫し動画でテニスの勉強しておきます

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (2)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です