残念無念(T_T)

標準

16日の夜8時5分前にパソコン・スマホ・タブレットの用意(*^^)v
3・2・1・0 と同時にプレチケッ2次募集のHPにアクセス

smartphone kaden_tablet  computer_error_bluescreen

オ~マイ・ガー(T_T)  繋がらないっす
何度やってもアクセスできません!!
家族総動員  みんなぁ~何度でもトライだ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
この戦いには負けてはならないんだ!!
夏のボーナスを掛けてるんだから!!
と私からの厳しい檄に、素直に働く家族

ついにサバ―ダウン(゜レ゜) HPにも繋がらなくなり・・・。
待てど暮らせどで、ついついソファーで寝落ちをして
ひやぁ~(>_<)  それっとHPに繋がったよぉ~
と思ったら、予定の販売数に達しましたとぉ
残念ながら買えませんでした(ToT)/~~~

オイオイ可哀想な私・・。
繋がって買えた人は、ラッキーなんでしょうね
寝落ちしてしまったぁ・・・反省

それにしても、前回は用意周到に
往復はがきで募集で
今回はネットで購入なんて
両極端ですね
負け惜しみです(T_T)

ダウンロード (10)

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (3)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です