ケーキの宝石箱やぁ~(^O^)/

標準

北柏界隈(富勢富士見坂)にあります老舗のケーキ屋さん
「グルメ」が以前からあった場所近くの
駐車場にカワイイ南欧風のお店がニューオープン❤
以前は春に大きなミモザの黄色い花が目印の
落ち着いたシックなお店でした

子供達の誕生日のケーキは御用達
今度はベージュ色とレンガ調で明るい感じ
お店には花も飾られて華やかなオープニングです

駐車場にはテーブルと椅子も置いてあり
生憎の雨でしたが、お天気の良い時には
外でちょっと休憩が出来ますね
表も小さな黒板に「○○ちゃん」「パパさん」とか
予約した方の名前が書かれてます
それが可愛いイラストとで、ほんわか幸せな気分になって
私は自転車で爆走しております

ケーキもお店全体が明るく広くなったので
よりキラキラして、色とりどりに美味しそうなお品でいっぱい
クッキーや焼き菓子も充実してますね
あとから来たマダム達は、マカロン!マカロン!と嬉しそう
生チョコに、トリュフや中にクリームが入った
チョコも欲しくなります(生チョコは買っちゃいました)

s_gallery-img6 グルメさんのHPより画像拝借m(__)m (デジカメ忘れて写真なし・・・反省(;_:))

我が家はチョコレートケーキとモンブラン 洋酒がきいたクレープに

シフォンケーキを頂きました❤  美味しかったです(^^♪

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です