行って来ました!(^^)! かしわ国際オープンテニストーナメント

標準

興奮が冷めないうちに、ブログにアップしときますね
今週の月曜日から本戦に入った
かしわ国際オープンテニストーナメント
今日は男女のシングルスの準決勝
ダブルスは決勝戦でした
お昼前に観戦しながらお昼を食べようと
就活に行き詰ってる娘の息抜きに連れ出しました

 

DSC01874    DSC01875

 

ちょうど女子シングルの準決勝の試合が始まり
女子と言えど、ボールの早い事\(◎o◎)/!
ズバァ~ン!!って重い事\(◎o◎)/!
プロの試合を真近で観ることがないですから
選手の汗が飛んでくるんじゃないかってくらいの迫力ですよ

 

DSC01842  DSC01844 澤柳璃子選手

 

実際、弾いたボールがこっちに飛んできて
ちょっとビビってしまいました(*_*)
カモ~ン!! と気合の入った声に
応援も熱が入ります(拍手ぐらいしか出来ませんが)
明日の女子シングルス決勝戦は瀬間選手VS.澤柳選手
男子シングルス決勝戦は松井選手VS.イ・ダクヒ選手

 

ダブルス決勝戦前の(左から)鮎川・二宮組と加藤・大前組 記念写真でニッコリ(*^_^*)

DSC01852 加藤・大前組は関西弁がキュートなペアー

DSC01856 腰が低い構えでリターンを狙います

 

女子ダブルスの決勝戦は鮎川・二宮選手組VS.加藤・大前選手組
1セットは加藤・大前選手が元気いっぱいの勢いで先取
2セット目は鮎川・二宮選手が底力をみせて奪い返しました
3セット目は10ポイントマッチタイブレーク
これも手に汗握る良い闘い(*^^)v
シーソゲームになって最後はリターンが
ネットに掛って加藤・大前選手組が優勝しました☆☆☆おめでとう(*^^)v

男子は仁木・吉備選手組の一方的なゲームになってしまい(気づいたら終わってました)

DSC01862 吉備選手のローボレー

お昼を食べる余裕もない程、盛り上がってしまって
終わってからの遅いお昼になってしまいました(;_:)
就活中の娘は、素晴らしいプレイを観て
気持ちがスッキリしたって❤
ちょっと気晴らしになったでしょうか?

旧吉田家住宅(重要文化財指定) 歴史公園として公開されてますので、お帰りに立ち寄ってみては

DSC01868 DSC01870

明日は決勝戦!!  お天気は持つでしょうか?
皆さんも吉田記念テニス研修センターまで、足をお運びくださいね(^o^)/

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (2)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です