レイソル号外配布中(^o^)/

標準

昨日今日と、梅雨の中休み
急にグッと蒸暑くなって、熱中症には要注意
しっかり水分とって予防しましょう

レイソルのサポーターの方はご存知でしょうね
ASA柏中央店では、Jリーグ・ 柏レイソル のホームゲーム
(日立柏サッカー場) 開催時に、その日の試合結果が
競技場から駅まで帰る間に、速報号外として
ASA 柏中央店前にて配布しています(^o^)/
レイソル通り(三小通り)の大きなレイソルくんが目印
レイソルファンもそうじゃない人も是非、お店までお立ち寄りください
\(◎o◎)/!ワオ~  さっき盛り上がった試合結果が
直ぐに号外で感動出来るぅ~
それもタダで・・・(T_T) なんて日だ!!(古っ(゜レ゜))

我社もクラブスポンサーとして、これからもレイソルを応援していきますよ
ただいまレイソルの順位は15位
まだまだこれからが大事な勝負
柏市民みんなで応援して、Jリーグ優勝目指しましょう!!

今度の1ステージホーム最終戦は

6月23日(火)
VSガンバ大阪 19時キックオフ

illust73_thumb

恥ずかしながら、日立台には一度しか行ってなくて・・・。
子供が小さい時の方が、野球やサッカー観戦に行きました
今の方が時間もあるんですがねぇ~(*_*)

そうそう、かしわ国際オープンテニストーナメントも
梅雨に負けないで熱く盛り上がってますよ
チケットは持ってるので、この週末にプロの技を勉強してきます
特にダブルスの動きやフォーメーション
オバテニでも出来るかしら!?

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (2)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です